するりと日常

のんびり暮らしています

あえて「普通だ」と思うようなメロンパンを買ってきた理由

f:id:naomi-b:20210126161930j:plain




なぜか今、阿部寛さんのドラマを観るのがマイブームになっています

先日は「まだ結婚できない男」に影響されてバナナを買ってきたんです

(1月22日の記事です)

今観ているのは「白い春」これ観て泣いています

パン屋さんのシーンも多くて、阿部寛が公園でメロンパンをがぶっと食べて「普通だ」と言うシーンとか好きで

だから今日はメロンパンを買ってきました

本当は好きなパン屋さんがあるのですが

ひとつだけでよかったからコンビニのものにしました

「普通だ」と思うメロンパンが食べたかったので、ちょうどよさそうです

(カロリーは1個428kcalと恐ろしいので一気に完食はしません)












ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村