するりと日常

のんびり暮らしています

🍌バナナ🍌 大きかった!

f:id:naomi-b:20210122033040j:plain




たまにバナナを買うのですが

今回かなり大きいのが入荷していて大満足でしたー ヽ(^。^)ノ

24cm~!




田辺農園のバナナです

化学肥料不使用

カエルのマーク

インフォレスト・アライアンス認証マーク

環境・社会・経済面においての基準を満たしているという意味

バナナはこういうのが安心かなと思っています

中身はぎゅっとつまった感じで、しっかり、ずっしりしていて

味は濃厚で、色も他のバナナよりちょっと濃い気がします




f:id:naomi-b:20210122035118j:plain




そうそう実は

阿部寛さんのドラマ「まだ結婚できない男」を見ていたら

毎回バナナを食べるので、つられて食べたくなったのです

ちょっと古いけど面白いドラマですよね