するりと日常

のんびり暮らしています

食生活を整えるための食材

f:id:naomi-b:20210118034438j:plain





食生活をちゃんとするということは365日意識しています

ダイエットのためとも言っていますが

病気の爆弾を持っているからでもあります

(実は先日の浮腫も)





365日意識しているとは言っても、年末年始は家族が集まり

時間や食事が乱れました

なのでこの頃は挽回するためにも食生活の整えを強化しています

食材選びをしっかりする!





この大豆もやし、いいんじゃないでしょうか



f:id:naomi-b:20210118034516j:plain






イオンで購入できるのですが

オーガニック、JASマーク、機能性表示食品、長野県産

これだけちゃんとしていて、78円+消費税です

カロリーは74kcalです




f:id:naomi-b:20210118034537j:plain






パリッと生き生き元気な大豆もやし

プチプチっと楽しい食感が好きです

自然とゆっくり噛んで味わうことになるので、それも良いことです








それから、🍄きのこですね

こちらは、読者さんも良さはご存知でしょう

NAOMIは舞茸が1番好きです




f:id:naomi-b:20210118034559j:plain




f:id:naomi-b:20210118034621j:plain






今、キャンペーン中ですよー (^_-)-☆



f:id:naomi-b:20210118034644j:plain