するりと日常

のんびり暮らしています

ピザまんが好き 💛

f:id:naomi-b:20210114014800j:plain





あんまん・肉まん、どっちも好きです

でも、それとは別のところにいる

ピザまん 💛





f:id:naomi-b:20210114014840j:plain




うまく言えないけど、別って伝わっていますか

ピザ自体は好きだけど、めったに食べません

ぼっち暮しだから、ピザ屋さんとかって量が多すぎるでしょ

ピザをちょっと感じたいくらいなら、ピザまん位がちょうどいいんです




f:id:naomi-b:20210114014919j:plain





セブンイレブンピザまん

中村屋さんのですね

218キロカロリー

税込140円

肉まん・あんまんより低カロリーです

進化しているみたいで

増量されたとろ~りとろけるチーズ

(画像は少し冷めてとろ~りしていませんねー)

バジル香る完熟トマトのソース

やわらかくもっちりとした食感の生地

本物のピザに近づいたってカキコも見ます

あぁ、やっぱり少量でピザ気分 💛

NAOMIにはピザまんがぴったり 💛💛




もうひとつ言うと

やおぎんの

うまい棒のピザ味がだーい好きだったんです

それが生産終了となったようです

なんとかまた生産してくれないかなぁ

あれは、ピザまん以上に簡単にピザ気分でした

とても美味しかったから、10円では無理なクオリティだったのかもしれませんね