するりと日常

のんびり暮らしています

ミニマリストへの道  🥰  可愛すぎて今日はムリ

f:id:naomi-b:20201112125325j:plain






娘が小さい頃集めたアンパンマン

47個





あんこが見えるアンパンマン

メロンパンナちゃんやしょくぱんまん

みんな知っていると思います




f:id:naomi-b:20201112125351j:plain





NAOMIが何だか好きだったのは

てっかのマキちゃん

だいこんやくしゃ

てんむすちゃん

このあたり、たまりません




f:id:naomi-b:20201112125412j:plain




ミニマリストへの道を進んでいます

とてものろまに進んでいて

まぁよく言えば、確実に納得しながら進んでいるのです

で、今日はアンパンマンを出してみたのですが・・・

今は手放すのムリって結論

だって可愛いでしょ

可愛すぎて手放すのムリ

後回しです

もっと後で考えます

どうも可愛いものには弱いですねー

かたづけは、ホントに自分の趣味嗜好が見えますね

相変わらずのマイペースでミニマリストへの道を進みます

アンパンマンの可愛さに共感してくれる読者さんがいたら嬉しいな

鉄火のまきちゃんとか特にね