するりと日常

のんびり暮らしています

おすすめ 別府 ランチバイキング 食べるヤクルト💛ヤクルトの宿

f:id:naomi-b:20201005135257j:plain




食べるヤクルト、これ美味しいですよ

中身はこんな感じです




f:id:naomi-b:20201005163625j:plain



f:id:naomi-b:20201005135506j:plain




f:id:naomi-b:20201005135541j:plain




原材料とカロリー


f:id:naomi-b:20201005135623j:plain



f:id:naomi-b:20201005135654j:plain





ヤクルトって子どものころは宅配してもらっていて、嫌になるほど飲んだんですよね、多分

そんなNAOMIでも、食べるヤクルトは、アラおいしい💛って感じなので読者さんも1度お試しください




そもそも、食べるヤクルトを知ったのは・・・

ヤクルトの宿

別府市のホテル

サンバリー

ヤクルト運営のホテルです

レストラン プリマドールのランチ

ランチバイキング、半ビュッフェ

魚や肉などメインの料理を選び、あとはビュッフェスタイル

サラダやサイドメニューそして

普通のヤクルトやカップ入りのデザートも飲み放題・食べ放題

その頃知ったのが食べるヤクルト

飽きていたはずのヤクルトでしたが、新たな食感にちょいはまりしました

以来、たまに食べたくなっています

ぜひぜひホテルサンバリー1Fのレストラン プリマドールのランチに行ってみてくださいね

コロナの色々があるから、マメに問い合わせたほうがいいです!

ちょこちょこ変更があるかもしれませんから



www.hotelsunvalley.com