するりと日常

のんびり暮らしています

博多での購入品&買い食いしたパン&ストックしたパン



娘に誕生日プレゼント、がま口 (^_-)-☆




NAOMIも自分に誕生日プレゼント

無印良品のストール





ミニマリストを目指しているから

自分の「モノ」買ったのは久しぶりです

このストールは長く使うと思います






続いて、娘と博多ぶらぶら中に買い食いしたもの~ !(^^)!





THE CITY BAKERY

チョコレートチャンククッキー

アメリカンサイズ!








ゆでたまご大好き 

テイク ア サンドイッチ ロカボリズム

take a sandwich locavorism












お持ち帰りは

ロカボリズムの近くのお店、マキイさん





このクリームパン好きなやつかも!と予想して買ってみました






やっぱり、好きなタイプのカスタードでしたー!!!

次回は3個くらい買いたい!







THE CITY BAKERY、ライ麦全粒粉のパン



端っこいいでしょ







DEAN & DELUCA




バゲットエスプレッソマロンロール、レモンバーも買いました ♪




あと、博多阪急カヌレ、栗のロールケーキ、マルイで焼き栗・・・

買い食い&ストック多めですが

9月と10月はふたりの誕生日だから特別

お祭りみたいなものです

ソラリアビル2階のマキイさんとかは飾らないお店なんですが、今回お気に入りに追加です!