するりと日常

のんびり暮らしています

満足トマト😊 安くて、丸かじりできるし、ダイエットにもいいことだらけ!

f:id:naomi-b:20200916034817j:plain




読者さんのところは野菜はどうですか

NAOMIは大分県産の野菜ばかり買うようにしていますが

この夏は、何だか種類が少なかったです

気候のせいでしょうか

例年、夏の野菜って大きくて安くて、たっぷり食べるのですが

いつもの夏より高いなー、今日はちょっとだけ買って、また次回に期待しようって

今年はそうやって探し求めて、とうとう夏が終わったって感じでした




でも昨日、上の画像のトマト、ゲットしましたよ 💛




見て見てー!!!




f:id:naomi-b:20200916034942j:plain



いい感じでしょ

大きくてきれいで (*^^*)

へたのところも野性味ありますよね!

何かと物足りなかった夏ですが

このトマトが「夏の幸せ」くれたなー うれしー

冷やして丸かじりを楽しみました

塩ふって、がぶがぶ、じゅるじゅる ←わかります?

豪快に食べたってことです





ありがとうですねー

農家さんって大変なんでしょうね

こんなに立派なトマトが3個で198円+消費税

うれしいのと、いいんですか?って気持ちです

本当にありがとうございます!!





自然のなかに生きていますからね

気候の影響とか受け入れなきゃね

そして、どなたかのご努力のおかげで生きていますね

感謝です!





トマトで大満足ってお話しでしたー ヽ(^。^)ノ




ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村