するりと日常

のんびり暮らしています

おうちでスタバを楽しんでいる

f:id:naomi-b:20200912150239j:plain



f:id:naomi-b:20200912150310j:plain





ステイホームをしていると色んなことをじっくり考えたりしました
忙しく暮らしていると、よく考えてはいなかったことも見つめてみて、ちょっと変えてみたーなんてことが色々とありましたねー
思い込みだったかもしれないなぁ、変えてみようかとかね

コーヒーもね、こだわりがあり、今までは買うのは有機JASマークのものだけ
間違いなく安心って感じで

でも、それだと種類が限られていて
ステイホームモードは続き・・・
コーヒーを変えて楽しんでみようかなって思って

コンビニやスーパーで買えるスターバックス
買ってみたら、美味しいし、気分が変わって、わくわく楽しかった




前回の購入品 



f:id:naomi-b:20200704023343j:plain






今度は豆を2種類買いました

最初の画像ね




☕ カフェ ベロナ

ミルクチョコレートやダークチョコレートの風味に合います 💛 素敵~



☕ ライトノートブレンド

こちらはナッツのニュアンスが感じられるって、ん~魅力的 💛



わくわくしますよねー




どちらも1000円位で購入できますので
おうち時間の過ごしかたのひとつにスタバ気分どうですか
豆を選んでいる時もウキウキするし
コーヒーを味わいながら、チョコやナッツも一緒に
のんびり優雅に過ごしてみてはどうでしょう
ひとりだとコーヒーに集中できて、自然に詳しくなったりします
いつも同じ種類だと、学びは少ないですからね


お仕事は、まぁまぁ普通になってきましたが
休日なんかはおうち時間・ぼっち時間がやはり多いわけだから、暮らしのなかの小さなワクワクは大切です