するりと日常

のんびり暮らしています

俺の贅沢 子持ち焼ししゃも

f:id:naomi-b:20200829041102j:plain





8月11日に俺の贅沢 「かきの醬油焼き」を紹介したのですが

好評につき   えっ(ーー;)

今回は「子持ち焼ししゃも」





子持ち焼ししゃもも個包装とかじゃなく、そのままドロンと出てきます




f:id:naomi-b:20200829041148j:plain





全部でこれだけ

やっぱ少なっ て感じ?



f:id:naomi-b:20200829041226j:plain



とにかくウエットです

干物のおつまみが一般的ですが

全く違うものです

しっとりしていて、佃煮屋さんで買ったようです

お手軽なパッケージがら、これが出てきたなんてって感じです







5尾ですねー



f:id:naomi-b:20200829041350j:plain







ししゃものアップ~



f:id:naomi-b:20200829041438j:plain





ちゃんと

卵~



f:id:naomi-b:20200829041514j:plain




お味がまた、抜群です

加工品を食べた時の、まぁこの程度でしょ感がない!

家庭的な味付けで、優しくてまろやかな甘辛さ

かきの醬油焼と同じく

少量に感じたけど、食べ応えがあるので大満足です

300円+消費税だったと思います

カモ井さんの俺の贅沢シリーズは、頼れる品ですねー

急におつまみが欲しい時に、買い置きがあるといいと思います





f:id:naomi-b:20200829041553j:plain