するりと日常

のんびり暮らしています

2度目の吉野家の牛丼

f:id:naomi-b:20200724180135j:plain



有名な吉野家の牛丼です




また変な話しをしますね

この吉野家の牛丼を食べるのは人生で2度目で

とてもワクワクしました

最近はアプリで無料クーポンが当たったりするでしょ

それでいただいたんです

テイクアウトしてきました




1度目は結婚していた時

元夫と外でご飯を食べることになり

吉野家の牛丼を食べたことがないから行ってみたいとお願いして、初めて食べたんです

でもね、元夫は吉野家という選択が内心不満だったらしくて、食べている時からどんどん不機嫌になって・・・

結局びくびくして、牛丼の味がわからず、おまけに帰宅してから腹痛を起こしました(+_+)




だから、今回は初めて食べたのに近いです

今はぼっち暮らしだから、誰にも気を使わないでいい

ほんとにワクワクしました~⤴️

そして、落ち着いて味わいました




感想・・・

味付けは好きでしたよ

脂がほとんどでビックリしました

でもね、いいんです

「食べた」ってことが楽しかったから





読者のみなさんも、実は有名なあれ、食べたことないんだよなってないですか?

たまたま未経験って、ありますよね




考えようによっては、今からでも初体験がいっぱい、楽しみがまだいっぱいってことですよね

ラッキーです!

今日もくだらないお話でしたー