するりと日常

のんびり暮らしています

無印良品のワッフル織のタオルケット

夏になって、ワッフル織のタオルケットを使うのが、とっても嬉しいんです



f:id:naomi-b:20200722153732j:plain



いいでしょ

ワッフル織💕



f:id:naomi-b:20200722154440j:plain





無印良品の物で、もう5年以上使っています



f:id:naomi-b:20200722155414j:plain


見た目も手触りも大好き

どうしてこんなに大好きなんだろう

お菓子のワッフルが好きだからなのか

そういえば、お菓子のワッフルを買っていたなって思って、写してみました

これ ↓




f:id:naomi-b:20200722154539j:plain


かっわい~ ♥





あれ

そういえば、よく使っているスタンプもワッフルだ・・・




これ



f:id:naomi-b:20200722154615j:plain



f:id:naomi-b:20200722155000j:plain





ん ❓️

この枕カバーもワッフル織だ


f:id:naomi-b:20200722155032j:plain




細かいワッフル



f:id:naomi-b:20200722155112j:plain





リリアっていうメーカーかな


f:id:naomi-b:20200722155135j:plain




これも好き過ぎて枕カバーとして使えなくて

フリークロスみたいに大切に使っているんです




無意識に好きな傾向ってあるんですね

ワッフル大好き人間であることを確信しました!

この模様が好きだから、お菓子のワッフルも好きなのか

お菓子のワッフルが好きだから、この模様が好きなのか

それは謎です

スタンプの場合はルックスなんですよねー

ワッフルだと、とってもいやされることは確かです

不思議ですね

読者さんにも、何かそういうアイテムってありますか?




今日もくだらないお話しでしたか?

でも、ワッフルでこんなに幸せになれたらいいでしょ (^_-)