するりと日常

のんびり暮らしています

ヴィレッジヴァンガードでおつまみ系を買ってきました

f:id:naomi-b:20200720001421j:plain




ヴィレッジヴァンガードでこういうおつまみ系も買うことができます!

なにげに良いモノがあるんです






茨城県つくば市で作られている「つくば納豆」

リピートです

つまめる納豆、最高です (^_-)

300円+消費税


f:id:naomi-b:20200720001344j:plain







生ハムのような
まぐろ
食べる削り節

生ハムのようとは、ちょっとまぁう~ん、なんですが

まぁまぁ美味しくて、高品質のようなのでリピートしています

化学調味料・着色料・保存料無添加

この表示を見ると買ってしまいます

800円+消費税

あれ、こんなに高かったかな

期間限定桜チップスモーク仕上げだからかな(?)






f:id:naomi-b:20200720001456j:plain






かきの醬油焼き

365円+消費税

俺の贅沢シリーズ、おすすめです

かきの醬油焼きはアレンジ次第で、さらに豪華なおつまみに化けますよ


f:id:naomi-b:20200720001531j:plain




爪楊枝がわざわざ付いているのが、なんか面白い

カモ井さんの丁寧な気配りを感じます

家以外で、どんな人がどんなシチュエーションで食べるのか
想像してしまいます


f:id:naomi-b:20200720001605j:plain






やわらかい手羽

これ、ホントに美味しかった~



f:id:naomi-b:20200720001642j:plain





宮崎県とかのって、ホントに美味しいですよね

国産の鶏肉です

ちょっとだけ甘めの上手な味付けです

そしてホロホロとやわらかで、家庭料理のような優しい感じでした

530円+消費税



f:id:naomi-b:20200720001734j:plain






ヴィレッジヴァンガードのセレクトってセンスいいでしょ

良いメーカー、良い原材料のものが買えるんですよねー

ちょっと高い気がしますか?

NAOMIは、株主優待券を使っていますよ

2000円以上のお買い物で1枚使えます

だから、いつも2000円以上のお買い物ですね




f:id:naomi-b:20200721063902j:plain





あと、ヴィレッジヴァンガードでは図書カードが使えますよ

複合型書店です

NAOMIは最近は雑貨を買わないようにしていますが

ヴィレッジヴァンガードって、本も雑貨も食品も、見ていてワクワクしますよね



ちょっと余裕があるかたは株主になると優待券がもらえますよ

(株購入は自己責任でねっ)