するりと日常

のんびり暮らしています

ダイエット中にそんなの食べるの ⁉️ 🤫

f:id:naomi-b:20200706171234j:plain


f:id:naomi-b:20200706171257j:plain




こういうのを見てしまうと買ってしまいます

ダイエット中にこういうのはないでしょ!!!って感じですよね

イカロリーです・・・

でもね、一生モノのダイエットであれば、ガンジガラメは辛すぎる

たまには自分をゆるしてあげましょう

上手にだましましょう

ちょっとしたポイントは、まるっと全部とか、1度にいっぱいとか食べないこと

買っただけでも少し満足するはず

食べる時は、最初に小分けするとか

なるべく来客時とか、ひとりじゃない時に開封するとか

少量でも、「食べたね、よかったね」と自分の脳に言ってあげるといいですよ




f:id:naomi-b:20200707142135j:plain



f:id:naomi-b:20200706173245j:plain




しかし、ホント美味しかった~

TIMTAM、イラストのまんまチョコたっぷりー💕