するりと日常

のんびり暮らしています

パケ買い💦  ヴィレッジヴァンガード!

f:id:naomi-b:20200527150826j:plain



アルルイ シンプソン ミニズ ビスケット バニラ 275g

またパケ買いをしました・・・

お菓子、ヴィレッジヴァンガードで

先日の友人からのセール情報が頭から離れず行っちゃったんですよね

(5月17日の記事ご覧ください)

あーほんと幼稚なヒト~

いかにもダイエッター、健康食みたいに語る日もあるくせに

二重人格ですか?って感じですよねー

でもね、かわいいでしょ、パッケージ

スペインのビスケットで、パックに描かれたイラストは、アメリカのコメディアニメ「ザ・シンプソンズ」




ビスケットも見て! かわいいです



f:id:naomi-b:20200527150947j:plain



中はどうだか気になって、やっぱり中もかわいくて、それで買ってよかったって思って (´ー`)

そうそう、これね、定価は600円

輸入品だからちょっと高いですよね

でも、材料は小麦・米・ライ麦・大麦・ふすま・オーツ麦とかなり贅沢

6種類のビタミンも入っていて、なかなか良い品です

カロリーもなかなか、100g当たり485kcalです (>_<)

ほとんどパッケージでお買い上げーだったのですが、かなりおいしいです!

カリカリにちかいサクサク(伝わってる?)でNAOMIの好みでした!




で、そのパッケージを捨てないわけなんですよねー

牛乳パック風だから、しばらく冷蔵庫に入れて開けるたびに楽しもうかな 






(^^; そんなんで、ミニマリストになれるのかって話です

引越し前にもたくさん捨てたのにねー




ちなみに他には、こんなパッケージがそばにありました


f:id:naomi-b:20200527162518j:plain



ねー、輸入お菓子のパッケージって、かわいいですよね

現在シンプルぶっているお部屋なんですが、カラフルなパッケージをいくつか隠し持っているんです

YouTubeとか見ていると若い人たち(ミニマリストさん)って、ちゃんと徹底されていますよねー

NAOMIは、無駄使いをしてきた世代です・・・ごめんなさい

どなたか、共感して~ 💦