するりと日常

のんびり暮らしています

GODIVAあるある? GODIVAのサブスク?

f:id:naomi-b:20200409010031j:plain







f:id:naomi-b:20200409004204j:plain




先日友人夫婦からいただいたGODIVA

14粒もあるぅ

「ひとりで食べるのはもったいなーい」

こういう時、ビンボーショーが出る(笑)

読者さんはどうですか?

GODIVAあるある?かなとも思うのですが




GODIVA14粒とかって自分用にはなかなか買わないでしょ

買っても4粒とか





最近はウイルスの件で来客もないなぁ

ひとりだなぁ





で、どうしたかというと

しばらくながめていました

普段は飛んでいっていることが多い最愛の娘ちゃんの帰宅を待って、やっと食べはじめました

文章にしていて何かホント笑っちゃう

14粒はよく見ると7種類が2個ずつ

娘と仲良くはんぶんこできました~




もう食べちゃってますが、こんな感じ



f:id:naomi-b:20200409005948j:plain





トレーをチョキチョキ切っています

これがまたビンボーぽい?(爆)





というわけで、せっかくなら誰かとわーわーキャーキャー言って食べたかったのですね




最後にほんとの話しをするとGODIVAってお値段に対して、そこまで高品質?美味しいか?っていう声もありますよね



でも、まぁいいかなと思っています

GODIVAのシンボルマーク、馬に跨った裸婦は誇り高き女性の姿!

友人がNAOMIを大切に思ってくれていて、選んでくれた品だと感じます

娘とわーわーキャーキャー食べる幸せ

そういう価値があります






GODIVAは以前よりお手軽に買うことができますよね

サブスクもあるみたい



サブスクリプションボックス (定期購入)

チョコレートと焼き菓子の3つのセットがあり、2160円からみたいです

内容はお楽しみらしいけど、お得なのかな

ひきこもりなこの頃、通販は便利です

全体的にサービスアップしていけばいいですけどねー





チョコレートは嫌いなひとって、ほとんどいないでしょう

ひとをニコニコにするんだから、とにかく素敵なアイテムですよね





www.godiva.co.jp