ギリギリセーフでした
株主優待商品の注文はがき
昨年届いていた株主優待の案内
目を通して、大体の欲しい品も決めて
なのに
注文の期限はまだ先だから~と放置
先日、杉村太蔵さんの講演に行き
株主優待大好きな桐谷さんのお話しなど聞いたからか
そういえば・・・あったなーと思い出しました
キャー! どちらも受付期間は1月31日まで!!
いやー気がついてよかった
無事に注文しましたよ
はせがわはこれにしました
ベルーナはこれ
ふぅ とにかく先延ばしにするのはあまりよくないですね
今まで何度せっかくの無料や割引サービスを
使用期限切れで無駄にしてしまったことか・・・
いやいや
お金を出しているのに期限切れになったものもあった
エステのチケットなんかかなり損したなー
もう自分に、あーんっバカバカと言うしかない
最近はこりていて、前払いの回数券みたいなものは
買わないようにしています
よく知らないけど
株主優待品の注文も期限は厳守なのかなぁ
しかし、とにかくサービスを受けられるのならドンドン早目にやっておくこと
つくづくそう思います
NAOMIは料理は好きなものを先にたべる派なんだから
その感じで他のこともじゃんじゃん
好きなことからやっていこう!!
あ
例えが変だったかな (^_^;)
株主優待商品が届いたら
また紹介しますね