するりと日常

のんびり暮らしています

忘れていた株主優待

ギリギリセーフでした




f:id:naomi-b:20200129142001j:plain




株主優待商品の注文はがき




昨年届いていた株主優待の案内

目を通して、大体の欲しい品も決めて

なのに 

注文の期限はまだ先だから~と放置




先日、杉村太蔵さんの講演に行き

株主優待大好きな桐谷さんのお話しなど聞いたからか

そういえば・・・あったなーと思い出しました





キャー! どちらも受付期間は1月31日まで!!





いやー気がついてよかった

無事に注文しましたよ






はせがわはこれにしました



f:id:naomi-b:20200129191505j:plain






ベルーナはこれ



f:id:naomi-b:20200129191045j:plain





ふぅ とにかく先延ばしにするのはあまりよくないですね

今まで何度せっかくの無料や割引サービスを

使用期限切れで無駄にしてしまったことか・・・




いやいや

お金を出しているのに期限切れになったものもあった

エステのチケットなんかかなり損したなー

もう自分に、あーんっバカバカと言うしかない

最近はこりていて、前払いの回数券みたいなものは

買わないようにしています



よく知らないけど

株主優待品の注文も期限は厳守なのかなぁ

しかし、とにかくサービスを受けられるのならドンドン早目にやっておくこと

つくづくそう思います

NAOMIは料理は好きなものを先にたべる派なんだから

その感じで他のこともじゃんじゃん

好きなことからやっていこう!!

例えが変だったかな (^_^;)




株主優待商品が届いたら

また紹介しますね