するりと日常

のんびり暮らしています

冷え性のかた パジャージは知っていますか?

冷え性のかた

パジャージは知っていますか?





NAOMIのパジャージです




f:id:naomi-b:20191211060519j:plain






大法紡績のパジャージ

最強の冷え取り素材

シルク&ウールです

内側は絹100%(シルク100%)

外側は羊毛100%(ウール100%)

夏以外の部屋着にしています

着ていてストレスがないんです

軽いです

伸びがいいです

だから着脱が楽

手・足・首がリブ編み構造

エストもゴムなし

無縫製仕上げ

ストレスなし!



NAOMIは化学繊維は苦手なんです

パジャージなら着続けていられる

着たきり (笑)

洗濯したらまたすぐ着る (笑)

近所なら中にパジャージ着たまま (笑)





とにかくかなり

パジャージLOVEです





冷え性・敏感肌のかたに、かなりいいと思います

たまにシルクやウールもダメってかたもいるみたいなので

そこは個人によると思いますが





パジャージはお値段高めなのかも知れないけど

NAOMIみたいに着まくるんだったら高くないと思います

画像のパジャージは3年着まくっています

そうそう

がんがん着ていると毛玉はできますよ

それも自然と受け止めています

多分

そんなこと以上に温めてくれていること

肌への軽さ・さらさら感など

パジャージLOVE、パジャージThank You!の気持ちが勝ります





お気に入りの衣類

決まっているといいですよね





パジャージは

ほんとオススメです