するりと日常

のんびり暮らしています

特濃ケンちゃん

今日は男前豆腐

特濃ケンちゃん





f:id:naomi-b:20191122174012j:plain





男前豆腐基準

特濃ケンちゃんは

■特濃 ■濃い ■あっさり 
の特濃

■しっかり ■普通 ■やわらかい
のやわらかい

です




ほんとに濃厚で

スイーツ食べている感覚

好きです




パッケージがセンスいいから

そのまま食べても

テンションが下がらない



ていうか

パッケージ眺めながら

とぼけてて

おもしろいよなーって

感心しながら食べている




スプーンで食べます

何もかけない




基本

豆腐も納豆も

お気に入りのものなら

何もかけないで

味を楽しみます





もちろん

濃厚ケンちゃんなんか

いいお醬油や

いいオイルをかけても

メープルシロップとか

甘い味もいいと思いますよ!





男前豆腐さんは

とぼけたパッケージだけど

国産大豆のいいお豆腐だと

思っています




野菜中心のダイエットしていますが

ちょいちょい加工品も取り入れたくなります





売り場を見ると

たくさんの加工品がありますが

ほとんどの品が化学調味料いっぱいなんですよね




その点

男前豆腐なんかは

優秀な加工品です




単価を低く抑えようとする豆腐業界から飛び出して

単価は高くても品質も高い豆腐を開発した

男前豆腐店!





色んな出来事があったり

(経営の変更や廃棄物処理法違反容疑)





一時期の大ブームも落ち着いているけど





品質を守って

これからも

安心で美味しいものを届けてほしいです

ダイエットの味方ですしね




お値段も

納得です

ドラッグストアで

税込98円でした

品質を考えたら安いですよね

うれしいです





男前豆腐店は

商品の種類も豊富

寒くなってきたから鍋もいいですね