するりと日常

のんびり暮らしています

惚れてしまっているコーヒーはこれ

あまりガンガン宣伝しないNAOMIですが

これだけは

本当にお気に入り





今回は

こんなに注文しました




f:id:naomi-b:20191118142549j:plain





コーヒーです

インスタントコーヒー

有機JASです






f:id:naomi-b:20191118142607j:plain





f:id:naomi-b:20191118142632j:plain






こだわるかたは

えー

インスタント?

と思われるかもしれませんが





こく

何と言っても

あとくちの余韻 

これが大好きで






いつも楽天24で買っています





ファンは多いですよ

これだと一日に何杯も飲んでしまう

他のは嫌だと言われるかたも多いです

有機だから安心です





家に来た友人にも

これなら自信もって

おいしいから飲んでみてって言えます





ささっと

こんなにおいしくて

ありがたい

お値段は安いと思っているんです

(われながら惚れたらすごいな)





楽天24は4000円買うと10%引きだから

4000円に合わせて

他の商品も買ったりしますが

今回はドーンとダーボン・オーガニックだけ!

賞味期限は2022年までで

ありがたーい

パッケージもしっかりしていて

コーヒーはさらさらと出やすく

とても扱いやすいパッケージなんですよ

すべてにおいて

すっかり気に入って

信頼しきっているからの爆買い (笑)




何でもこうじゃないですからね

めずらしいです

こんなにお気に入りは




何でも

同じものばかりにかたよるのは

よくないかなとも思います




休日など

たっぷりの量淹れるなら

豆をひいたものを





焙煎したて

好みの挽き方の豆

もちろんそれも好きです




でも手軽さとか

飽きがこないこととか

考えると

ダーボン・オーガニックが勝るようです




だから

普段のささっとは

ダーボン・オーガニック





大分市だと

大分オーパの2階

インパクトワンプラスで買うこともできます

このお店は食のセレクトショップ

魅力的ですよ




f:id:naomi-b:20191118165004j:plain




f:id:naomi-b:20191118142707j:plain




楽天のポイントとかもあれば

こちらの2個セットがいいと思います (^_-)