するりと日常

のんびり暮らしています

ラグビーワールドカップ  こんな大分市はじめて キュートなワンピース♡

ラグビーワールドカップ2019

20日

準々決勝

大分の

昭和電工ドーム大分

「ウェールズ対フランス」!!





大分市の街なかも

すごいことになっていましたよ





f:id:naomi-b:20191021163347j:plain







この画像は

ウェールズのかたでしょう






こんな大分市

はじめて







ウェールズって?






イギリスは4つの国からなる連合国

そのひとつがウェールズなんですね

あと3つは

イングランド

スコットランド

北アイルランドです





青いユニフォームの

フランスのかたもいっぱいでした






とにかく

大きい






背の高いひとが

大好きなんですが






この方々は

たてもよこも

大きい!!






長い!!






男性も女性も大きい!!






大分市の音楽イベントもやっていたので

ぶらっと街へ出かけたのですが

なおみは

豆粒みたいに

ぶつかったらはじきとばされそうな感じでした






日本人男性の平均身長は

171cmくらい





フランス人は

175.6cmくらい





イギリス人は

178㎝くらい





らしいのですが

ラグビー関係者だからか

もっと大きいでしょー!!

って感じました






にこやかに

過ごしておられて

うれしかったです





後ろ姿の女性のワンピース

キュートですよねー!!





お帰りまで

どうぞご安全に

そして

またいらしてくださいね